80: ゼッケン774さん@ラストコール 2019/11/26(火) 21:41:44.88
6km40分 今季初タイツ

83: ゼッケン774さん@ラストコール 2019/11/27(水) 19:54:48.81
>>80
俺も今日はタイツ穿いてみた。
気温が10℃を下回っていたから、半パンでは厳しいかと思って。
8.5km/47分12秒

96: ゼッケン774さん@ラストコール 2019/11/29(金) 21:34:37.67
>>83
タイツぬくぬく10km手袋忘れて泣いた~

89: ゼッケン774さん@ラストコール 2019/11/28(木) 15:35:05.90
コアトレーニングで基礎代謝を上げる
この時期薄手の布団で上半身裸&パンツ一枚で寝る
ガンガン脂肪消費するぞ

93: ゼッケン774さん@ラストコール 2019/11/28(木) 20:20:49.52
>>89
今の時期は薄手の布団に電気敷毛布、Tシャツ&パンツ一枚で寝てる

97: ゼッケン774さん@ラストコール 2019/11/29(金) 22:31:18.12
>>89
上半身裸はお腹冷えるからダメです・・・

95: ゼッケン774さん@ラストコール 2019/11/29(金) 09:43:54.40
18:00 1度 やや曇り
9000/Ave 5:15/km
ゆるっとジョグで寒い

98: ゼッケン774さん@ラストコール 2019/11/29(金) 22:31:34.60
5km/24m00s
5km/23m30s

繋ぎジョグ
寒い (((´w`)))ぶるっちょさむさむだよー

99: ゼッケン774さん@ラストコール 2019/11/29(金) 23:04:10.29
>>98
高低差の無いコース?

100: ゼッケン774さん@ラストコール 2019/11/29(金) 23:08:27.70
>>99
高低差は最大で35m くらいでしょうか
まあフラットの部類?

101: ゼッケン774さん@ラストコール 2019/11/29(金) 23:26:47.53
>>100
速いですねぇ
学生時代、スポーツしてました?

102: ゼッケン774さん@ラストコール 2019/11/29(金) 23:50:39.07
いえ、中高は吹奏楽部でしたね
ただ、いま思い出しましたが吹奏楽部はランニング練習がありました

あと、この板(陸上板)ではそんなに速くないと思っています
「5000m16分台を目指すスレ」とか普通にありますし
まあ、自分のレベルに合わせてコツコツと…

104: ゼッケン774さん@ラストコール 2019/11/30(土) 17:28:49.63
タイツ苦手なのでナイキのエア フェノムってのとアンダーアーマーのコールドギアの薄手のパンツ買ってきたわ。

で今日は川崎寄りの横浜から五反田まで12キロ70分くらいで走った。リュック背負って走ったが意外と気にならないね

105: ゼッケン774さん@ラストコール 2019/11/30(土) 18:10:23.11
脚の寒さは上半身の寒さほど気にならない。
ただ、レースではスタートするまで上には重ね着してないと辛くなってきた。
手先の冷えも同様で手袋は必須な時期だな。

107: ゼッケン774さん@ラストコール 2019/11/30(土) 20:29:46.19
俺は1km4分40秒ペースで7km走っているけど
これでも結構しんどいよ
皆、速いんだな

108: ゼッケン774さん@ラストコール 2019/11/30(土) 21:17:01.90
他人のスピードなんて気にしても意味ない
キプチョゲのジョグペースはキロ4分を切っているが市民ランナーのほとんどは全力でも置いて行かれる

でも他のランナーが走ってる報告は自分の励みになる

109: ゼッケン774さん@ラストコール 2019/11/30(土) 21:45:13.99
明日のフル大会に備えてVFN%試走してみた
昨日の6時間資格試験でここ1週間完全休養&出来の悪さに大ダメージだったけど軽いジョグで川沿いまで行ってお試しTT1km3'30"
シューズはそれなりに効果ありそう
でも身体と体力がダメージ受けたままな感じだった…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/athletics/1574013410/