243: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 01:01:53.48
旭化成の小野がかなりごぼう抜きする予感

244: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 01:06:55.47
旭化成って都道府県で好走してるイメージがないんだよね

252: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 10:12:18.84
>>244
茂木は東京に貢献してる

245: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 01:07:18.10
一色が本調子なら、京都もおもしろいのに。

246: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 01:27:07.15
もしかして来年宮崎7区は相澤か

247: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 01:32:46.95
一色は京都、宮城、愛知、東京、埼玉と流浪してるのか
全く京都の選手の感じがしない

256: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 11:59:46.57
>>247
一色は京都愛すごいけどな
中学までしかいなかったから京都の選手という気はしないが

257: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 12:10:47.92
>>256
京都というか与謝野愛すごいよね
京都の一般3人のうち2人正月の駅伝欠場で1人山下りでお疲れだがどうすんだ

>>254
どっちもロードよりトラックの選手って印象だが
川瀬の方がもっとトラック寄りでロードそこまでな感じなので塩澤と予想
西山が一般全体でも五本の指に入りそうな超絶好調なので西山外す選択肢はない

267: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 18:08:58.62
>>256
ほんとそうだよね。
一色は仙台育英だよね最初は?
洛南に誘われなかったのかな。

268: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 18:15:59.03
>>267
仲よかった同級生が練習参加誘われて一緒に行った結果一色だけ仙台行ったんじゃなかったかな

249: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 01:57:29.92
佐藤はクイラと同じくらいのタイムだろうな

251: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 08:47:28.74
いよいよ三重3区で川瀬の女の子走りが全国に公開されるのか? 
鹿屋体育大学 永田以来の地方大学NO.1ランナーの力を見せたれ!

254: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 11:41:21.02
>>251
当日三重の3区は塩澤か川瀬のどちらを起用するんだろう?塩澤も川瀬も今シーズン絶好調だからなぁ。

253: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 10:52:20.54
実業団含めたら小野、世代なら藤木ってイメージ
小野この世代で合ってたかな?

255: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 11:48:11.36
塩澤は去年3区47位だったな

262: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 17:34:31.80
岸本は出雲も全日本も箱根もずっと小判して最後500m余裕があればペース上げるっていう典型的小判鮫だからまだ評価に迷うな 2区67分03はヴェイパーを考慮しても速いけど問題は小判鮫できなくなっても同タイムが出せるかどうか

269: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 18:19:27.32
一色はあんな1年だけいた豊川にさえ、OBの1人として毎年かは知らんが
都大路前に応援メッセージだしてたりするからな

270: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 18:26:53.68
一色は内に秘めた闘志タイプに見えるから、現状はそこそこの結果に青学時代からやって来た仲間も居て、やや満足してるのかなと思える

271: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 19:48:18.16
お前ら一番見たいのは、設楽、服部、相澤の三つ巴?

272: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 19:50:52.11
伊藤と田澤もいれてくれ

273: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 20:21:48.55
いい加減ふるさと選手を二人出走出来るようにしてくれ

276: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/11(土) 21:35:28.35
>>273
関東住み大学生は実質ふるさとみたいなもんやろ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/athletics/1578352269/