343: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/12(日) 23:47:27.52
中学、高校と全区間強い長野が強いよね 春日も昨年は安定して走っていて
区間平均ぐらいでカバーしそう
埼玉もバランスよく、1区の出遅れさえなければ優勝まである
宮城は山平が好調なら3位入賞までありそう

345: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/12(日) 23:59:23.05
長野、福島だな。高校が強い。

あとは、宮城、埼玉

広島は、1区中野、2区小島、3区吉田、
4区倉本、5区吉本、6中学、7区藤川だろう

346: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/12(日) 23:59:27.48
熊本は鶴川アンカーでもいいな
召集された大学生はどれも微妙だし
箱根より実業団に入って早く世界を知るのもいい

347: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 00:00:16.65
鶴川と井川で鶴川の方が強いって洒落にならないんだよな

351: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 00:54:47.49
中学は気楽に走ればいい

352: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 01:27:19.74
それよりも全区間8キロぐらいにして
中学生も高校生も大学一般も
ごちゃまぜにして、どの区間でもいいってどうだろう
中学生に8キロは長いかもしれないけど、中学生と大学実業団が一緒に走る絵は面白そう
各チームの編成しだい

353: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 02:04:41.83
高校生10km以上は駄目なの?

362: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 08:07:25.66
宮崎楽しみだね。

363: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 08:11:20.49
男子はコースがつまらないんだよな
広島なんかでやるなよ

367: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 09:01:52.87
広島いいじゃん

368: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 09:07:30.62
ま、村山紘太が本気で走るんなら楽しみだ。宮城上位あるな。

369: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 09:16:10.40
福島は、相澤がアンカー走って好調であったら、優勝本命だが、
箱根の疲れが残っているかどうかだな。

372: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 10:04:05.41

385: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 12:12:52.67
旭化成小野の評価がニューイヤーから爆上がりしてるけど好走したのは認めるが一番弱い6区だし都道府県の走り見てみないと分からないと思うね

387: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 12:30:40.49
>>385
3区区間賞取ると思う。
かつて大野龍二が2年目に急激に強くなった。それに近いものを感じる。

391: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 13:00:28.38
>>387
3区で他に誰が走るか次第
純粋に一般出場選手の中で見たら他に強い選手がいる

386: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 12:16:15.01
兵庫は弱くなった理由はやはり育成かな、中学は実力者がほぼ毎年いる印象はまだあるしここ最近だと年に2人ほどは倉敷に行ったり佐久長聖に行き始めた子もいる他府県に行かずに兵庫で頑張ってもらいたいけど微妙なとこだよね
須磨、西脇、報徳とあるが今強くなってきてるのは須磨かな?

388: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 12:35:53.63
まあ、小野はもちろんだが、
秋田でエントリーしてる斎藤にも注目かな。ニューイヤーは出なかったけど、小野と遜色ないくらい成長してる。
ここに懸けてくるでしょう。

395: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 13:37:35.30
今年は北海道が優勝と予想

396: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 13:51:36.71
>>395
まぁ過去最高順位の更新ぐらいならいけると思う
1区の小野と一般の小松藤木次第だけど

413: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 17:59:51.69
>>396
5区は誰が走るんや

398: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 14:15:28.87
福島は優勝狙うなら5区松山7区相澤しかないと思うから前日変更でこうなるんじゃないかな

400: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 15:44:55.95
>>398
前日変更と言うかあくまで予想なので今のところ何も決まっていない

405: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 16:58:29.38
>>400
安西のコメントでは、前半で大逃げだから予想エントリーのままになりそう。

408: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 17:04:43.79
>>398
ということは1区いよいよスーパールーキー山口登場か
こりゃ楽しみだわ

401: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 16:00:07.23
村山紘太がやる気出してるみたいだけど宮城は3区村山7区遠藤かね
遠藤って去年も今年も箱根はすごいけどそれ以外はそうでもないよな
あとは間違いなく中学区間で遅れるから喜早と吉居兄弟でどれだけ稼げるか

402: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 16:12:47.63
福岡中学生の鬼塚君って東海大の鬼塚君の弟ですか??

403: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 16:25:52.23
>>402
東海大の鬼塚は長崎県出身!
中学生の鬼塚は飯塚第一中学校!

全く関係ありません!

404: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 16:31:03.06
>>403
ありがとうございます。
長崎出身とは知らなかったです。

406: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/13(月) 17:01:24.95
高速駅伝において前半の遅れは取り戻せないと考えた方がいい。箱根の相澤ですら先頭には擦りもしなかった。

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/athletics/1578352269/