846: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/25(土) 20:04:24.81
たつのハーフ、スタート時の気温4℃((( ;゚Д゚)))

847: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/26(日) 02:43:38.98
篠山ABC出るらしいけど有名な子なんかね
https://i.imgur.com/cEQdct7.jpg
あと5週間しかないんだから今すぐドカンと30km位走っといた方が良いと思うけどなー
というか篠山って今調べたら制限時間5時間なんだな

850: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/26(日) 08:16:15.38
>>847
おはよう朝日です(ABC)出演者の大会連動企画は毎年やってるし
このNMBの子も準曜日レギュラーだで

さて雨の心配もほぼ消えたので大阪城(大阪ハーフ)に行くわ

855: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/26(日) 09:38:47.25
>>850
ワシも今電車の中やで

856: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/26(日) 10:49:07.78
たつのハーフ、絶好のコンディションでした。
距離はガーミンで20.14でしたが(笑)

857: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/26(日) 11:54:33.14
やっぱり120mどころじゃないよね
ハーフの自己ベスト更新したけどガーミンコネクトにハーフのベスト記録として残らないw

860: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/26(日) 16:53:44.27
天気最高かよ!
本日サンケイ淀川30K、タイム遅かったけど気持ち良かったー

861: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/26(日) 17:21:37.45
>>860
風も無くて絶好のコンディションだったみたいね
自分は胃腸炎で棄権したから勿体なかった…

862: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/26(日) 17:26:05.80
>>861
風もほぼなく、日差しも少なく寒すぎず、雨も降らず
意外にもベストコンディション。
胃腸炎お大事に。

863: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/26(日) 17:48:56.10
大阪市内昼前にはうっすら晴れてたからね
大阪ハーフもほぼ無風だったしこの時期としてはかなり楽だった

869: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/26(日) 19:52:37.09
>>863
スタートする頃から晴れてきて暑かったよorz
待機整列前に晴れてたら余計なもの脱いで短パン、ランニングシャツ1枚でいいぐらいだった

870: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/26(日) 21:16:02.65

866: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/26(日) 19:02:09.42
たつの、俺のはガーミンで20.18kmでした。20km走と思って走ったから、もういいけど。
折り返しの向こうに見えた新しめの店が、例の店だったのかな。

872: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/26(日) 22:38:29.92
>>866
そのとおり。
マラソンと関係なく営業してたな。
1人売り子が応援に出てたけど。
後は察しw

868: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/26(日) 19:22:26.24
不足はあかん

873: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/26(日) 23:20:21.94
大阪ハーフ暑かった……
しかも給水3箇所しかないし

874: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/26(日) 23:25:49.26
やっぱ今日暑かったよな
沿道に応援に行ったけど走ってもいないのに暑く感じたわ

875: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/27(月) 07:08:27.85
たつのハーフ、給水が10キロまでなかったな

876: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/27(月) 07:11:32.49
5㎞手前にあったぞ。
トンネル入る前。

877: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/27(月) 08:12:21.84
RUNTESからメール届くがほんまマラソン大会人集まらなくなってきたな~
大阪や東京や金沢は当たらないが。

881: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/27(月) 09:03:50.69
そもそも最初のグルグルコースの道幅が狭すぎる。

882: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/27(月) 09:06:35.50
女子マラソンもハーフも応援してきたぞー、お前らめちゃくちゃ速いな

883: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/27(月) 09:11:31.13
最終関門の締切瞬間を見たけど、二人が強行突破
係員が追いかけ、その二人に赤旗掲げていました

885: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/27(月) 11:16:23.89
大阪ハーフなあ
昨日Cブローチのかなり前に居たけどEブロックのゼッケン付けたオヤジが見つかって係員につまみ出されたぐらい、
詐称を見逃すザルザルな運営は相変わらずだと思う

889: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/27(月) 12:29:38.94
何でハーフの大会なんか出るんだ? フルは一人で走るのがメンタルや給水的に無理だけど、ハーフ位なら一人で走れるだろ 

892: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/27(月) 16:52:06.11
>>889
ハーフのタイムトライアルなので一人で、と言うより一般道で勝手にやる訳にはいかない、迷惑やし。

890: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/27(月) 12:40:55.17
楽しいからやで

897: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/27(月) 17:19:44.78
大阪ハーフのダメな点は競技性を謳うくせにブロックすらまともに管理できていない点だな
前方ブロックですら記録証の提出が必要ないので虚偽申告が横行し大渋滞
スタート前の割り込みも当たり前のようにある
それであの高額のエントリー料金だから年々参加者が減るのは当然だろう

898: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/27(月) 17:39:05.52
BブロックだったけどCブロックの人とか普通に紛れ込んでたのはどうかなと思った
あと左の列は女子専用なのに普通に男が入ってるとかも

899: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/01/27(月) 17:59:35.85
丸亀ハーフ1万人だっけ?
見事に捌いてる

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/athletics/1573548438/