939: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/02/03(月) 19:35:30.06
なにかと言うと白いランニングタイツが登場するけど、アウター使いのものでそんなカラーは無いと思うよ。
タイツのみでハーパン穿かないで面白半分に電車に乗ったとか言い出す奴も、常連の変態野郎だろ?
まともな神経してるランナーだったら、そう言うスタイルは走る時だけに限定するだろうに。

940: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/02/03(月) 21:11:50.01
白いタイツって言ってる奴は、インナースパッツのことを
指してるんじゃないの?

俺個人が思い浮かべるコンプレッション系のものとは
別物じゃん。

941: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/02/03(月) 22:00:30.04
>>940
CWXのスタビリライテクスモデルなら白じゃないけどグレーある…レディースのグレーに至ってはHPで見るとかなり白に近いぞ
それを単体着用で街中をうろうろする猛者は見たこと無いがw

945: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/02/04(火) 21:57:42.69
>>941
国道沿いの歩道をジョグしてるタイツ一枚の人を見たことがあるが、
黒いコンプレッション系だった。

まあ、それでも公園とかと違って、目立つけどね。

942: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/02/04(火) 07:55:40.64
どんなからーであっても、街中をタイツのみで走るなんてのは異端だよ。
然るべき場所を選べよと。

946: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/02/04(火) 22:18:44.89
陸上部がタイツ一枚で練習してるから何も思わなくなった

950: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/02/05(水) 08:49:25.28
>>946
それは別にいいんだけど、彼等だって市街地ではそんな格好してないぞ。

964: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/02/07(金) 19:42:05.85
CW-Xをはいている方に、何をはいていて、どんな感じか教えてもらいたいです。

965: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/02/07(金) 21:30:59.74
>>964
買うときはワコールファクトリーストアで買えよ

967: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/02/07(金) 22:20:16.34
>>965
ありがとうございます。
ワコールファクトリーストアーで買うメリットを教えて下さい

971: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/02/08(土) 03:20:48.13
>>967
アウトレット価格
女性用下着も同じ売場

966: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/02/07(金) 22:00:20.21
コンプレッションタイツを着用して走ってみたいんだけど、
皆はどこのメーカーのを穿いてるの?

968: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/02/07(金) 23:20:49.16
>>966
俺はアンダーアーマーとリーボックとアディダスだな。
もちろんタイツ一枚で走ってるww
ボクサーパンツ愛用だが、タイツを履く時は下着なしだわ。

979: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/02/08(土) 19:15:31.91
>>966
C3FITとSKINS

下に水泳用のサポ着用してる
(ちなみにシームレスでパン線が出ないタイプ)

981: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/02/09(日) 10:15:06.58
>>979
俺もスイムサポーター穿いて走ることあるけど、シームレスは生地が脆い印象がある。
でも、安いしサラッとしてるから着用し易いとは思う。

969: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/02/07(金) 23:25:04.23
そのまま履くと股間目立たない?
インナーパンツ履くとちょっとマシになるから直穿きはやらない

974: ゼッケン774さん@ラストコール 2020/02/08(土) 10:01:40.16
>>969
俺も必ず薄手のボクサー穿いてる。
直に穿いたこともあるけど、平常時は平均的なくせに凸凹して気になるから、直穿きはやらなくなった。

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/athletics/1565382108/